【PR:株式会社ニコリオ】

雑誌でひっぱりだこ、タレントとしても活躍している
モデルの美香さん…

おいくつかご存知でしょうか?

年齢を感じさせない彼女ですが

なんと…46歳!!

※2022年2月時点

この美貌で1児のママ…。
お肌もツルツルしていて羨ましいです。

一方、美香さんより5つ年下の私の肌事情といえば…

頬のシミが広がり、シワも気になる…
スキンケアには拘っている方だけど、なかなか思うようにいかない。

※画像はイメージです

こんなんじゃ、マスク生活から開放された時、
ガッカリ肌
まっしぐら…。

こんなんじゃダメだ!と思い、

美香さんも使っている驚きの「シワ改善&美白&シミ抑制の贅沢美容法を発見!

 

私も早速試してみたのですが、、、

 

思わず触りたくなるほど♡
もしかして私、モデル級のツルツルたまご肌になれちゃうのでは…?

※メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

実はSNSでもすでに人気!!

(皆さんめちゃくちゃ肌がキレイ…)

※ボトルは一部150mlのものになります

 

使い続けるうち、5歳の一人息子からは
「ママのことキレイってRくんが言ってた〜!」

なんて言われて、保育園児にも褒められて舞い上がりました。笑

数々の女性を虜にする驚きの美容法
あなたの魅力もますます上がるかもしれません♪

肌の魅力がぐんぐん上がる!?その正体とは…

わたしがやみつきになったスキンケア。
それは…。

「intoa モイスチャライザー」

パッケージがオシャレ!!でも映えそうな見た目だけで
中身はいまいちなんじゃ・・?
と思っていたら

こちらなんとシワ改善&美白&シミ抑制の効果が認められている成分配合の「医薬部外品」です。

※メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

※ボトル150mlのものになります

intoaにはしっかり有効成分を配合

その注目度の高さは、皮膚科専門医である
熊田朗子さんも絶賛!

 

シミ・シワに嬉しい成分配合。その秘密を公開!

実は、医薬部外品であっても角質層までしか美容成分や有効成分をお届けすることができません。

ですが真皮由来の見た目印象に響くシワを改善するためには
もっとそのさきの真皮層まで届けるのが理想。

注目ポイント01

理想を叶える成分「ナイアシンアミド」

ナイアシンアミドはビタミンBの仲間。

どんなはたらきがあるかというと、、、

ハリのある目元や口元にはどうしてもコラーゲンが必要不可欠。
ですがコラーゲンは分子が大きいためシワ改善までアプローチは難しいのが現実…

そこで「ナイアシンアミド」なら効率的にシワ改善をしてくれると承認済み&大人気♪

 

※メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

シミは顔表面には現れていなくても予備軍が沢山!
その年齢とともに現れてくる未来のシミからガードする役割をもっています。

注目ポイント02

独自成分であるウォーターアミドエッセンスは言わば「保湿爆弾」
お悩み肌に嬉しい成分が詰め込まれているんです。

●コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸・・・跳ね返るような肌の弾力を助ける成分。
●ペプチド・・・気になる年齢サインに呼びかけてくれる美の塊のような成分。

女性の肌に対して本気で向き合う姿勢がスゴイ!

 

さらにモイスチャライザーはオイルを配合したシワ改善スキンケア
ベタベタするイメージだし正直苦手…
といった経験のある女性でもびっくりするような技術なんです。

それが独自のナノオイルウォータリーカプセル!

肌をベタつかせないためには
オイルを角層までしっかり浸透させることが大事!

※実はコレが他成分を浸透させやすくするためにブースターの役割になっているんだとか。

※ナイアシンアミドのみ真皮層。その他成分は角層まで。

美容オイルでベタつく人は角層まで浸透していない可能性が…

モイスチャライザーのナノオイルウォータリーカプセルは
角層までしっかりと潤いを浸透させるので
肌表面にはベタつきではなく、ツヤ膜
が出来上がるのです

※ナイアシンアミドのみ真皮層。その他成分は角層まで。

しかもこのナノオイルウォータリーカプセル内には皮脂に近いオイルや肌を柔らかく整えたり
肌なじみのよい5つの美容オイルを厳選!

わざとらしくない、自然なツヤ感が生まれます。

⬇⬇⬇オイルはちょっと…という方に衝撃の事実が⬇⬇⬇

実は30代手前をピークに
水分より油分が減ってくるようになる
みたいなんです。

水分ばかり補っていても
油分が減っていては、目元や口元の年齢サインを加速させる一方…。

オイル美容は老け見えさせない肌をつくる重要な役割ということです!

※1メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ ※2単品通常価格4,100円より算出
※2回目以降、150mlボトル(約2ヵ月分)を2ヵ月ごとに6,480円でお届けいたします。

新感覚!液はサラサラなのに肌はしっとり♥クセになる使い心地

さっそくお風呂上がりに試してみました。

 

実は、このモイスチャライザーは
そのまま塗るのではなく
カプセルを潰すように
手のひらですり合わせて肌にON!

この工程が新鮮で面白いです^^

すごい伸びがよく、するする〜っと
あっという間に顔全体に広がりました。

塗ったあとは…テカリではなくツヤ肌!
ベタつきなし!

もちっもち肌で明るい印象をGETしちゃいました。

実際の口コミは絶賛の嵐?

実際に使用してみた方の
口コミを覗いてみました!

I様/38歳

年齢のせいなのか化粧水を使っても使っても日中にはカサカサ肌に。
でも朝にイントア使ったから良い感じで、オイルの力ってすごいなって思いました。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

Y様/30代前半/OL

オイルって聞いたのでベタベタしないかすごく心配してたのですが、全然大丈夫でした。
むしろ手に取った瞬間はさらっとしてて肌につけるとスッと染み込む感じでした。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

O様/30代/主婦

このintoaモイスチャライザーを使ってみたらオールインワンのイメージが変わったみたい!
化粧水とか乳液とかクリームの良いとこどりで、このみずみずしいテクスチャーが本当に使いやすい!
最近見つけたコスメの中で1番のお気に入り。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

※1メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ ※2単品通常価格4,100円より算出
※2回目以降、150mlボトル(約2ヵ月分)を2ヵ月ごとに6,480円でお届けいたします。

ツヤ肌スキンケアが初回限定76%OFF!
※単品通常価格4,100円より算出

1本だけで約1ヶ月は持つintoaモイスチャライザ➖。

お得な公式サイトを紹介します。

そのサイトのお値段ですが…

品だと4,100円ですが
対象ページ限定で初回限定76%OFF!

単品通常価格4,100円より算出

※2回目以降、150mlボトル(約2ヵ月分)を2ヵ月ごとに6,480円でお届けいたします。

 

これだけでお得すぎるのに。。。
intoaモイスチャライザーはオールインワンなので

1本で全部のスキンケアOK!

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

つまり…月1回ランチを我慢するだけで手に入れられちゃいます。

普段なら、化粧水に美容液に〜っと重ねないといけないところ

洗顔後はコレ1本でOK!

 

 


ホームページから購入するとなんと4100円..。

 

一応Amazonや楽天でも売られてはいますが、、、

そしてページによっては、安くても1980円の場合も。

 

なのでこの記事から飛んで、公式サイトで購入した方がめちゃめちゃおトクなんです。

もちろん、通販あるあるの定期縛りもナシ!

いつでも休止できるように
公式サイトにはきちんと電話番号が載っています^^

intoa、実はオールインワンということもあり
お風呂上がりや朝の洗顔後に
ササッとつけられる
ので
子育て中のママさんにも持ってこい♪

モイスチャライザーは手抜きスキンケアではなく
成分にこだわっているので
贅沢なオールインワン!

使って2ヵ月後にはこんな状態に…✨

元々何かあったらすぐスキンケア変えたりしてたけど、今回信じて使い続けてみて本当に大正解♪

最近では家族にも褒められて嬉しい😊

化粧水・美容液・乳液・クリームなどスキンケアをコロロ変えてると何が合ってるかもわからなくなるんですよね。。

 

あとすぐ変えたりすると、自分に合わない化粧品と当たるリスクも増えるから、

結果的に肌にとって負担になる可能性も高くなります…。

 

だからたった1か月で判断しちゃうのもったいない!

だったら成分に徹底的にこだわっている医薬部外品でこれ1本で完結するintoaモイスチャライザーを使い続けた方がお財布的にも良いですよ💕

 

ぜひ、intoaで感動を手に入れてくださいね^^

 

※1メラニンの生成を抑えしみ、そばかすを防ぐ※2単品通常価格4,100円より算出
※2回目以降、150mlボトル(約2ヵ月分)を2ヵ月ごとに6,480円でお届けいたします。

  • コメント: 0

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。